タイヤ店の直ぐそばで 良く見て車が昼ねしています。 暑いからかな? 暑いと言えば ブラマンのタイヤが方べりしていて心配で また電話もかけづいきなり 田中タイヤさんに直行 気に成ると直ぐにやりたい! 気持ち良く・・・・・・直ぐにやってくれました! それも皆で払っていて 梶原さんだけ 6ポン ローテーション &タイヤホイル入れ替え チョいの間に タイヤが外れました ん~・・・・・・・・・・・・ローテーション遅すぎ・・・・だって プロの息で選んでもらいました! 何時も有難う御座います。