ツバメJOY耐のことばかりブログに書いていたら 今日ツバメに巣を見てビックリ!4羽だと思っていた ヒナが5羽でしたそれもここ4日ほど見ていなかったら やたらにデッカイ!巣が小さすぎて危険です。 ふんをする時は 巣の外にする その時 このきつきつの中で 体を入れ替えなければ成らないその時がかなり危ない! 大丈夫なのか? 又明日見てみたい!