ドライブレコーダーモニターが増えました 上に見えるのがバックモニター 下に見えるのがナビ・テレビ&DVD 真ん中の小さく かすかに見えるのがドライブレコーダー ¥10000で安いと思っていたらなんと2台で¥10000に とても凄い・・・・・・・・・・付けなきゃそん ただ自分の運転が真っ当な人に限ります。 自分が特になる画像だけを・・・・・・・・使う? なんて事は、避けたい物です。