昨日~今日昨日朝電話で インパクト壊れた! 至急ちょうだい! 月曜日にDERALTデモしていたので 電パクだと思ったら AW050C ちょうだい! 下取り! S社さんの やっぱりエアーツールは、MAC!ですね! この後携帯電話を 新品に交換 これがパニックの元・・・・・MAC・MOTUL・に注文が出来なくなり ブログ書き込んでいる場ワイでは、在りませんでした! 注文していた ドリル今日到着 ドリル x4 インパト x3 配達しました 写真撮影は、何時ものこの2人 毎度有難うございます。