パグ犬♂マックの性格・分析編 | 川柳とマック

川柳とマック

川柳家・けい(憩) が川柳で、愛犬マックを詠んでいます^^

父・佐賀 JKCチャンピオン 黒パグ げんちゃん

母・福岡 JKCチャンピオン 直子 モコちゃん

6兄弟の3番目で3男

性格・素直、食欲の鬼、ちょっと小心、順応性高い、甘えん坊。人好き犬好き。猫も好き?ヘビの横でおしっこしたりしたことも。私が気が付くのが、小さなヘビ~ヒバカリということもあり、ヘビがおしっこをかけられビックリして逃げて気付く。

最近はよく寝ています。

子犬の頃は、私の前では寝ることがあまりなかったですが、

やはり8歳もうじき半年。

眠くなるのでしょう。

私が何か食べようとすると、

「ボクにもくれ~!ワンワン!」

大騒ぎしながら、横で待っててくれます。

終わりに一口、いえ二口。

ちょっと満足してくれます。ニコニコわんわん

080419_1426~01.jpg