被写体の愛犬冷めた目で見つめ | 川柳とマック

川柳とマック

川柳家・けい(憩) が川柳で、愛犬マックを詠んでいます^^

川柳とマック-091220_1247~01.jpg

こんにちは、マックですわんわん音譜

今日は、いつものボクの散歩のコースは工事中で、ボクたちはやむなくコースを変えました。わんわんDASH!あせる

工事中のおじさんに「ワンワン!」ボクの縄張りを主張しておきましたグッド!わんわんチョキ

しかし、違うコースも、なかなかいいもので、広い空地を新たな縄張りにゲット出来ましたしっぽフリフリわんわん

母はまた喜んで携帯からボクをタイミング悪く撮しておりました(^_^;)が、寒くてシリアスな顔でありましたわんわんあせる

今は帰宅してジャーキーたいむでゴザイマスわんわんラブラブ

しっぽフリフリ及び人間の皆さま、寒いので散歩には風邪にお気をつけ下さいませわんわん