真夜中の暴風雨なら恐いだけ | 川柳とマック

川柳とマック

川柳家・けい(憩) が川柳で、愛犬マックを詠んでいます^^

川柳とマック-060612_0954~01.jpg

台風18号は、午前0時頃からすごい暴風で、2時過ぎまで眠れませんでした(-_-#)ケータイでウェザーニュースの台風情報と、台風リポートを頻繁にチェック。大阪ではみんな「風がすごい」「恐い」「眠れない」「何か飛んだ」が圧倒的でした(-o-;)

このケータイチェックで、生のリポートが見られて、落ち着いていられました(^_^;)

マックくん、驚いたことにいつも通りの時間に爆睡していました(°д°;;)カレは大物かも?
マックの大いびきと台風の暴風雨の共演でした(^_^;)

4時過ぎに暴風雨の音がすごいので目が覚め、雨も叩きつけるようにかなり降っていました。

朝は9時半頃から、風も平常時並みで、もう大阪は大丈夫です(*^_^*)曇っています。