なかなかアップ出来ずすいませんショボーン

大阪のおばちゃんマックです!おねがい


今日は暖かかったですねおねがい


相変わらず仕事に追われて、バレーも

やり、ジムにも行き。

ご飯食べながら、うとうと…

マメ男こと主人が…ガーン


おーい、白目むいてんでーちゃんと
ご飯食べや〜〜笑い泣き笑い泣き


私は…


白目なんかむいてないし❗️起きてたしムカムカ


と逆ギレてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


そんな毎日ですびっくりびっくりびっくり




今月4日に初孫が誕生しましてラブラブ



沢山の仲良しさんからお祝いコメントを

頂き心からお礼申し上げますラブ





男の子!

3900g!

ブログでの名前をノア君とさせて頂きます!!


仲良しの、まるちゃんの命名〜〜キラキラキラキラ

めちゃくちゃカッコイイラブ

まるちゃん有難うおねがいおねがい




先日2週間健診の後ちょっと寄ってくれましたルンルン





ずっと寝てるの〜〜ニコニコニコニコ


寝てばかりでお乳飲み始めてもすぐ寝て、

体重が思ったほど増えてないから

起こしてしっかり飲ませてと

言われたそうキョロキョロキョロキョロ


そして、おむつかぶれが…ガーンガーン

なんでー??ショボーンショボーンショボーン

まめにおむつ変えたらならんよな〜

とか思ったけどそこはグッと我慢❗️


かぶれてる間はウンチしたらお湯で

洗ってあげてねって言われたそうです。



小夏と小太郎も初対面!



不思議そうに見てるよ音符

マメ男も手を握ってもらって

御満悦〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何度も私を裏切った息子はプンプンプンプン




昼の仕事から帰って来て週5日二つの

居酒屋さんでアルバイトをしてます。

働け!

働け!

と私はケツを叩いてます。

昼の仕事の給料は支払いや借金返済で

なくなります。

バイトが生活費、身から出た錆

やるしかないプンプンプンプン

あ、お祝いはちゃんとお嫁ちゃんに

渡しましたニコニコ


ほんまに息子よしっかり父親

してくれよ❗️❗️



ほんまに頼むで!!





今日は休みだったんでほんまに

ひっっっさしぶりー!!の一人スタバおねがい




行って来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

し、あ、わ、せ〜〜キラキラキラキラ




今年は子供2人の結婚でバタバタし、

大好きな母との別れ…

そして初孫ノア君誕生…

マック人生に残る一年でしたニコニコ


しっかり胸に刻みます❗️




そうそう、ブログの仲良しさんも

孫ちゃん誕生で早くからお手伝いの

ために息子さん宅に行かれてますよ、

ファイトー!


そして、もう予定日を迎えて

今か、今か、と待ってる

仲良しさんもおねがいおねがい


年末も近づいてみなさん何かと

忙しいと思いますが体調には充分

気をつけて下さいねハートラブラブ






小夏と小太郎にマメ男が

お正月用にと服を購入してましたニコ







喪中なんでお正月らしい事は控えますがこのくらいはええやろ、とマメ男が…ニコニコ





えー、今マメ男はお通夜に行ってます、

帰って来たら鍋食べますおねがいおねがい




では…


お付き合い有難うございましたラブ





いい夢見てね〜〜バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ