Amazon畜生にやられました怒


Amazon畜生は私が昨日注文した97000円のHDDプレイヤーを、玄関に置いて「配達完了」というありえないことをしました怒


Amazon畜生のホームページを朝観たら昨日注文したHDDプレイヤーが「本日お届け予定」となっていたので朝からずっと家で待ってました。


ところがいつまで待ってもAmazon畜生のホームページに「配達中」とはならないままだった。


午後4時すぎにAmazon畜生のホームページを確認すると、ようやく「配達中」となった。


しかしそれからずっと午後8時を過ぎてもAmazon畜生から荷物が届かない。もう夜で外は真っ暗。


ところが午後9時前にAmazon畜生のホームページを確認すると「午後7時57分に配達済み」と表示された。

ありえないと思い玄関のドアを開けると、Amazon畜生で注文した97000円のHDDプレイヤーが置いてあった。

結局今日は朝から晩までAmazon畜生から荷物が届くのをずっと待ってるだけの1日だった。

Amazon畜生では購入したらよくトラブルに遭ってきたが、今回は度がすぎてる。


Amazon畜生、いい加減なめんなよ。

もう二度と利用しねえよお前らを。

てか97000円もしたのに、もし誰かに盗まれたらどう責任取るつもりだったんだよ。

高額なものでポストに入らない品、そもそも手渡しだろ、常識的に。

夜遅くまで待たされて、酷いことされた。

今日は今年一番の厄日だった。


このままで済むと思うなよ、

Amazon畜生。怒