車で海老名 | yk*mama blog
今日はパパの用事で、海老名のマルイまで行ってきたよ!!


風が強くて花粉がヤバかったから、車で行ったんだけど…思った以上に道混んでたダウンダウンショック!

途中からゆうやが泣き出しちゃって、おせんべでご機嫌とりあせる

目的地に着いた頃に寝ちゃった(;^ω^)

パパの用事は30分もかからずに終わって、ゆうやもお利口さんでしたチョキ

そのままマルイのレストラン街でランチナイフとフォークハート

ゆうやもいるし、取り分け出来る和食やさんとかがいいね~★なんて、和食のバイキング見てたんだけど目

結局、パン食べ放題に惹かれて洋食やさん?にしましたナイフとフォーク

ベーカリーレストラン「麦の香」ハート

ママとパパは、パスタ+パン食べ放題で990円キラキラ

ゆうやは、プレーンパンケーキを別注文DASH!

パスタもパンも、美味しくて大満足アップアップハート
むしろパン食べ過ぎてお腹痛い(+_<)www…


帰りは、ベビザラスでおむつ買って、オフハウスでベビーゲートを格安でGETして帰宅しました~


かなり充実した1日でしたぁ((o(´∀`)o))
でも、お腹がちょっと張っちゃって…
明日の日曜日は、のんびりしよっヽ(●´C_、`●)


あ、GETしたゲート↓↓


yu*mama blog-110226_170946.jpg