6~7ヵ月検診 | yk*mama blog

持ち歩くタイプのバッグは? ブログネタ:持ち歩くタイプのバッグは? 参加中


たくさん入るトートバック。

おむつとかなんやら子供の荷物がたくさんあるから

沢山入る方がいい!!


夏にはもう1人増えるから

もっと荷物の入る2wayバックが欲しいところはーと




-----------------------------



さて、今日はゆう君の6~7ヵ月検診に行ってきました★

小児科専門じゃなくて、かかりつけのクリニックに行ったから

風邪の患者さんで混み合ってました・・・


インフル流行ってるこの時期に検診に行ったのは失敗

だったかな・・・(@Д@;


でもまぁ、パパも一緒に行ってくれたから

待ち時間は大変じゃなかったよ♪


そんなゆうクンの成長は♪♪♪


まずは

1ヶ月検診

体重  →4575グラム

身長 → 52.6cm

胸囲 → 37cm

頭囲 →38cm


3~4ヵ月検診

体重 →7820グラム

身長 →64.5cm

胸囲 →42.8cm

頭囲 →42.9cm


そして今回6~7ヵ月検診

体重 →8900グラム

身長 →71cm

胸囲 →46cm

頭囲 →46.5cm


でしたヾ(@^▽^@)ノ


成長ぶりは良好ですはーと

歯も8本生えてますラブ