バイキング | yk*mama blog
070718_110926.jpg

今月,町田ジョルナ地下にバイキングがオープンしました!

で,お母さんと宏美&美優で昨日いってきました!

ケーキは,一口サイズにカットされてるのとホールのまま置いてあって自分でカットしてとるタイプとありましたケーキ

あとはパスタとかパンとサラダが少しナイフとフォークパスタはカルボナーラが美味しかったドキドキドキドキ
バイキング代にプラス100円するとドリンクが飲み放題になるみたいコーヒー×∞

あと,オープン記念が何かなのかなぁ台風
お一人様ひとつ限定で,ハニートーストがサービスで付くの食パンキラキラぶっちゃけそれが1番美味しかったドキドキドキドキ(笑)