ららぽ | yk*mama blog
070714_233810.jpg

台風近づいてきてるねぇ目

先週購入したベット一式が届くんだけど,天気があんまり悪ければ中止になるかも!?


今日は,久しぶりに電車で彼氏とお出かけに行きましたぁハロウィン

ちょうど今日からクリアランスが始まってて,可愛いモノがたくさん激安合格


映画を見るのが今日のメインだったんだけど,可愛いものがたくさんあったから買い物メインに変更。笑。

とりあえず今日は,ぶたちゃんのマットに同じぶたちゃんのティッシュ入れを買っちゃいました( ´艸`)

あとは,HMVでDVDを購入音譜

なんと!!スパイダーマン1と2がセットになって2000円でおつりがくるのチョキキラキラ

あと,MI3を1000円で購入( ´艸`)キラキラキラキラ

HMVはまりそうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞうにょにょ~チョコ


今日はお洋服も買っちゃいましたにひひ

やっぱお買い物って楽しいねぇラブラブドキドキ