雪 | ヨガ&育児日誌

ヨガ&育児日誌

アシュタンガヨガの練習と育児日誌

今日は仕事が忙しかったー。

 事務仕事と来客応対に追われているうちに、もう夜の8時を過ぎていた…。

 というのはちょっと大げさだけど、仕事がたくさんあって、時間のたつのがはやすぎ!

 帰ろうとしたら、「外は雪だよー」と言われビックリ。外の天気の変化にも気づかなかったです。

 外に出ると、激さぶー雪

 雪が軽く積もってびしゃびしゃになっている道を慎重に歩きつつ、早くおうちに帰りたい!という一心で帰路を急ぎました。

 今日はヨガはお休み。

 ある程度残業して家にまっすぐ帰ると、かなりの確率で、手にはお酒が…!

 本日も氷結ピーチ味を気持よく飲み干してしまいました。

 寒いのでもうお風呂入って寝ることにします。

 明日はしゃきっとした放課後を送りたいー。