事務仕事と来客応対に追われているうちに、もう夜の8時を過ぎていた…。
というのはちょっと大げさだけど、仕事がたくさんあって、時間のたつのがはやすぎ!
帰ろうとしたら、「外は雪だよー」と言われビックリ。外の天気の変化にも気づかなかったです。
外に出ると、激さぶー

雪が軽く積もってびしゃびしゃになっている道を慎重に歩きつつ、早くおうちに帰りたい!という一心で帰路を急ぎました。
今日はヨガはお休み。
ある程度残業して家にまっすぐ帰ると、かなりの確率で、手にはお酒が…!
本日も氷結ピーチ味を気持よく飲み干してしまいました。
寒いのでもうお風呂入って寝ることにします。
明日はしゃきっとした放課後を送りたいー。