ヨガはしご。 | ヨガ&育児日誌

ヨガ&育児日誌

アシュタンガヨガの練習と育児日誌

 昨日は予定通り、ハタヨガとアシュタンガのクラスをはしごして受けてきました!
 
 ハタヨガのクラスが終わってからアシュタンガのクラスが始まるまでは約2時間半。

 その間に妹と大戸屋に行って、定食などを食べてしまったせいか、体がものすごーく熱かったです。

 アシュタンガの太陽礼拝2回目ぐらいでもう汗ボタでした。

 それはよかったのですが、やっぱりヨガをするときは空腹に限りますね。

 お腹への力の入り具合が違います。

 体が軽いとポーズも軽やかになるし。

 

 と、わかってはいるのですが、なかなか空腹に耐え切れないことも多く…。
 
 食のコントロールをうまくやっていきたいものです。