おべんとう | ヨガ&育児日誌

ヨガ&育児日誌

アシュタンガヨガの練習と育児日誌

 今日もおべんとうをつくって会社へ行きました。

 そういえば、最近では「弁当男子」といって、お弁当を自分でつくる男子、しかも昼休みに会議室で集まってお弁当について情報交換なんかをしてしまう男子、がいるそうですねー。

 時代も変わるもんです(^-^)/

 わたしのつくるおべんとうは、ほぼマクロビ仕様で、お肉もお魚もほとんど使いません…(^o^;)

 お腹がもたないかな?と思いきや、慣れるとけっこう平気ですo(^-^)o

 
Yoga Blog

☆ひじき煮
☆大豆と玉ねぎのミートソース風
☆水菜とわかめの柚子ポン酢和え

 といいつつ、ゴハンはかなり盛り盛りにしちゃってますね・・・・・(^^ゞ