お酒 | ヨガ&育児日誌

ヨガ&育児日誌

アシュタンガヨガの練習と育児日誌

 週の半ば、お友達とゴハン会をしてきました。

 大学のときの友達2人で、ひとりは学生の時以来10年以上ぶりに会った友達だったから、テンションがあがってしまいました。
 ひっさしぶりなのに、ちょっとするとすぐに学生の頃のテンションが戻って自然に盛り上がれるのって嬉しいですよね☆
 
 というわけで、だいぶ気持ちよく、飲みすぎてしまいました…。

 午前さまのご帰宅になり、翌日はプチ頭痛と、だるさと、若干の吐き気にさいなまれて、とてもヨガをする気力がわきませんでした…。
 
 週末も出かけていたので、結局5日連続でヨガなし。

 こんなにスパンが空くのは珍しいです。

  明日こそヨガをしっかりやって、リセットしてきましょうニコニコ