どうしてか?
単に、気分です

そう、つい1年前まではほぼ毎日のようにエアロに励んでいました。
ヨガに切り替えたいまでも、たまーに大汗をかいて踊ってみたくなるのです…

半年ぶりぐらいにやったエアロビクスはとっても楽しかったです。
大音響の音楽に合わせてステップを踏むと、気持ちがあがってきます

でもでも、やっぱりどちらかというと、ヨガをやり終えた後のほうがカラダや気持ちのスッキリ感が、いまの私にとっては上です。
エアロのあとは、どうも「お肉!」を食べたくなるけど、ヨガのあとはあまりそういう気持ちにならないし、あと、お腹のへっこみ具合もヨガの後のほうが上々です…。
というわけで、またヨガに邁進することにいたします。
でも、エアロもだいすきですけどね
