飲み会 今日は気心知れた取引先の面々と新年会と称した飲み会~。 お酒は2杯だけにしよう!と決心していたにもかかわらず、途中から日本酒になって、グラスがおちょこに替わってしまったため、何杯だかわからなくなっちゃった~ というわけで、今日はヨガなし。 でも楽しかったからいいや! ひとと楽しくコミュニケーションすることもヨガなり!!