飲み会 | ヨガ&育児日誌

ヨガ&育児日誌

アシュタンガヨガの練習と育児日誌

 今日は気心知れた取引先の面々と新年会と称した飲み会~。
 
 お酒は2杯だけにしよう!と決心していたにもかかわらず、途中から日本酒になって、グラスがおちょこに替わってしまったため、何杯だかわからなくなっちゃった~にひひ

 
 というわけで、今日はヨガなし。


 でも楽しかったからいいや!

 
 ひとと楽しくコミュニケーションすることもヨガなり!!