まったくの偶然で | MFS -MacrossFrontierShortnovels

MFS -MacrossFrontierShortnovels

マクロスフロンティア(以降マクロスF)の二次創作のBlogです。

実在の人物団体に関係はありません。



Sorry.Written only Japanese!!

パーフェクトにオリジナルのストーリーが組みあがり始まったために一時中断中です。

・・・というか偽りの歌姫と消化したいねたが被ってて、どうしようか悩み中ですorz
資源戦争を踏み込まれるとは思ってなかった・・・・。

これを応用すれば、居住惑星を目的とするのではなく、レアメタルの採集を目標とするマクロス船団ネタとか出来るんだけど、SFも過ぎるかもしれない。

ハッブル望遠鏡のような船を曳航しながら、宇宙を銀河中心方面へと進むマクロス船団とか少し見て見たい。
(中心方面の方が校正間の距離が近いので資源最終がしやすい)


というわけで心ねたを今年中に書いて河森監督のところに(メールアドレスも公開されてるし?)贈ってみようと思います!

それが出来そうにないか、ふとうかんだら続きを書きます。

ではではデカルチャー(違う?)