Scene8-b | MFS -MacrossFrontierShortnovels

MFS -MacrossFrontierShortnovels

マクロスフロンティア(以降マクロスF)の二次創作のBlogです。

実在の人物団体に関係はありません。



Sorry.Written only Japanese!!

お待たせしました。後編です。アーティストシェリル降臨中ですw

で、三和目ぐらいからあった、アルシェリエンドに向かわない方の構想も一部取り入れてみました。
アルトはシェリルをアーティストとしてみない。だから、シェリルは引かれた。

原作で語られたエピソードですが、ゆえに、だから。

続けていくには、アーティストという問題に正面からガチで取り組まないとアルト君はシェリルをゲットできないのだと思います。
女の子としての幸せにシェリルを安住させることは出来る(SSはそっちで遊んでます)がアーティストとしての幸せにはアルトは正直じゃまかなぁと。
本編でもシェリルがアーティストとして活躍しているときって・・・・居ないし!! 居ても影薄いし!!

アルトがそうやって振られた後に、どう転ぶかは何も考えていないのですが、それゆえに楽しみですw

さて、次回予告はいります。

次回 Against Galaxy 包囲の翼 銀河を包む