まだ形にならない呟き | MFS -MacrossFrontierShortnovels

MFS -MacrossFrontierShortnovels

マクロスフロンティア(以降マクロスF)の二次創作のBlogです。

実在の人物団体に関係はありません。



Sorry.Written only Japanese!!

シェリルの男装が書きたい。というかスーツ姿。イギリス風の三つ揃いのきちっとした奴も良いけど、ミシェルクライン風な崩した奴とか。
あ、でも、それをいったらアルマーニとか似合いそうだし。エルメでおしゃれに・・・は普通か。

やはりアルマーニかなぁ。いいなぁ、シェリルのアルマーニのスーツ姿。似合うと思いませんか?

それと書きたいのがアルトの革パン。黒の革パンをはいて短いたけのジャケット(黒に近いほど濃い紫)とかやると似合いそうな気がするんですよ!!
靴とかはストレートチップ。ただしメダリオン入り、みたいな感じで!! しかも靴のメダリオンが名前のとおりのメダルになっているんじゃなくて文章になっていて、それがシェリルのスーツ姿で履いている靴と対句になっているとかしたら、最高じゃありませんか?

とかいうたわごとが一週間近く離れません。

まともな話をして。
あるとはシングル二つボタン、アンコン(芯地なし)のジャケットにナローカラーでアスコットタイ(和柄とかよさそう?)とかつけてくれていると良いんですよ。スーツの色はネイビーで。
靴はあえて黒。ただし、かなり派手目にして、地味目の上と調和を取ると。

そういうことをしてくれたら良いと思うのですが、どうなんでしょ。というか描いて欲しい。いえ、上の条件厳しいのですが。(姫、ルカはゴージを低めに。ミシェルは高めに。他各種スーツに関する条件欲しい場合はどうぞ。都度考えます。)

こういう衣服ネタを文字化起算はしにくいのです。絵は浮かぶのにーというか、シェリルの男装がやりたいです。

AFは鋭意執筆中です。ごめんなさい・・・新しい道具の使い方で時間かかってますorz