アナザー | アニメ・映画・漫画おすすめブログ

アニメ・映画・漫画おすすめブログ

私のおすすめのアニメ・映画を皆さんに
伝えたいその一心です!
どうぞこの機会にいろいろな素晴らしいアニメ・映画に
触れていただけたらと思います!

今日はもうひと作品紹介したいと思います!!!

この作品は私自身すごくはまってしまい
最初はアニメから入りましたが
原作小説を買い脅威のスピードで読み終わってしまう始末!!

いやー。。。。。ほんとに面白かった。。。。
私的にはアニメ版の構成の方が好きでした(≡^∇^≡)

なんせキャラが可愛いのなんのって、、、笑

めいちゃんがドタイプ過ぎてやびゃでした、、笑

OPもアナザーにピッタリで良かったです!!!


ではまた(*^▽^*)
$macross2429のブログ