この投稿をInstagramで見る

今年の7月に我が家のワンコアンズが15才で虹の橋🌈を渡り、それ以来初めてワンコのいない生活をして来ました。 先日インスタを見ていた際、アンズがお世話になったトリミングサロンシフォンさんの投稿で、シフォンさんが保護犬のサポートをしていると知り、その時に写真のトイプードルちゃんの里親を募集していました。 何かご縁のようなものを感じてすぐに連絡を取り、トリマーさんと久しぶりの再会。 目を潤ませながらアンズの話を聞いてくださり、トイプーちゃんとの仲を取り持っていただき、まだトライアル期間ですが、我が家の一員として迎えることになりました。 成犬で体重2キロちょっとの小さな子ですが、とても元気でヤンチャな彼は愛くるしくみんながメロメロ❤️早くも我が家のアイドルです。 大切に育てます!ご縁に感謝 ありがとうございます トリミングサロンシフォン(センター南)さんのインスタ https://instagram.com/chiffonts?igshid=182ae86aw1r8s #トイプードル #保護犬 #ニュータウン動物愛護会

Mac Rosa(横浜・センター南)(@hiromi_nakatani)がシェアした投稿 -