ホールケーキ 2

 

10月から全6回の予定で開講しますMacRosaの【食べたくなるような花レッスン】が恵比寿での講座を開始します。


MacRosaの【食べたくなるような花レッスン】は、粘土を使ってマカロンを作ったり、粘土のケーキを土台にして、型抜きをしたクッキーやチョコ、造花を使った装飾をしたり・・・

作っても楽しく、贈っても喜ばれるような、まさに食べたくなるようなレッスンなんです。


全て私がオリジナルでレシピを考えたカリキュラムでの制作ですので、同じものは他にはありません!
実は私、こんなことしていますが、案外不器用あせるあせるでも、そんな私が作ったカリキュラムだからこそ、どなたにでも親しみをもって楽しんでいただけるメニューなのではないかと思っています。



横浜ではちょっと通い難いかた、ぜひこの機会にご参加ください

よみうりカルチャーへのお申込みはこちらから

 

今月募集のレッスン
ハロウィンリース

ハロウィンリース2016

 

敬老の日に贈る生花のレッスン
(9/17はお子様とご一緒も歓迎)

ギフトアレンジメント(バラ2)

9月のスケジュールはこちらからご確認くださいネ