おはようございます!娘の学校は昨日が終業式、成績表を持って帰ってきました。実は一昨日私が葉加瀬太郎のコンサートから帰ると、まだコソッとテレビを見ていて激怒!!
翌朝になっても気分がリセット出来ない私とは対照的に切り替え上手なムスメ・・・何だか羨ましい

そうそう、昨日は成績表を持って帰ってきました。
1学期よりは良くなっていたので、ギリギリお咎めナシ!!ってところですが、冬休み中にやるべき課題がたっぷりとあります。
そんな課題がたっぷり見える成績表を出しながら、上の写真の賞状を満面の笑みで一緒に出してきて「ママに賞状certificate*を作ったよ~」と私を表彰してくれました(笑)

えっと、娘的には「素晴らしい子育て」がもたらした結果・・・ということでしょうか??
数日前にも「やっておきなさい!」と言っていた事を何度言ってもやらないので、私に激怒され、娘がパパに相談して「わすれちゃダメだよメモ」を買ってきました。

それがこちら!!じゃじゃ~~ん



どうでしょう?


娘ちゃんの忘れちゃいけないリストには「ごはんを食べる」と書いてあるではありませんか・・・そして、あとはザックリと「勉強などのしたく」って
オイッ!!

おバカなところがカワイイ娘ちゃんでした。



通常レッスンも随時募集中~
食べられそうな花レッスン一緒にしませんか?




参加してますポチっとお願いします