IMG_20151210_222646249.jpg

おはようございます!昨日はMaMaStyleサロンに出展させていただきました。主催者のお一人瀧牧子さんも「ツリー作りたいです~」と言ってくださったので、出来上がりをパチリ!!すっごくイイ笑顔だと思いませんか??「なんか、あまり難しいこと考えずに出来るんですね~」とサクサク挿して、あっという間に出来上がりました。

小さなお子様連れでも楽しんで
いただけます↓↓↓

IMG_20151210_222645261.jpg      IMG_20151210_222645736.jpg
                             鼻もじ・・・あっと花文字じゅんこ。
                                        とひろたみえこちゃん

IMG_20151210_222644369.jpg

簡単リースリースと簡単ツリークリスマスツリーを制作中

では、後ほど簡単リースの作り方をアップしますネ(間に合うかなぁ)

簡単手作りリースリース&ツリークリスマスツリーは12/12(土)・15・17です

IMG_20151018_175057806.jpgクリスマスミニツリー



通常レッスンも随時募集中~
食べられそうな花レッスン一緒にしませんか?




参加してますポチっとお願いします