今更なのですが、ホントにもっとたくさん写真を撮っておけばよかったな~と後悔しています。
写真は
Dearestディアレスト の福井マヤさんの作品です。センター北のサロンでジュエリーのデザインをされているだけあって、シックで大人な作品になりました。きっとステキなジュエリーなんだろうな~♪
今度行ってみよう!!


私のブログを「こっそりチェックしてました(笑)」と言って参加してくださった岩崎わかなさんは、実はフォトグラファーだった!!
とっても工夫をされていて、目から鱗のアイデア溢れるリースです。千賀ちゃんの講座でも熱心に質問されていましたよ~
「お茶会も来たい!」と言ってくださっています。ありがとうございました(^O^)/

因みに来月のお茶会は12/16MacRosaサロンで開催します。私のサロンあまり広くナイので、ご参加いただける人数に限りがあるので「行きた~い」という方は早めにご連絡くださいネ
12月は他に 
MaMaStyleサロン に出展させていただくことになりました。詳細は少々お待ちくださいネ(>_<)

クリスマスに向けて、大人のリース作りませんか?
ぼちぼち受付終了しますよ~!急いでくださ~い
お問い合わせ・お申込みはこちら

11/17・20(平日) 
いずれも10:30~12:30頃まで

*その他にご希望の日時があればお気軽にご相談ください

IMG_20151018_175057806.jpg


オンラインショップはこちら


ここ最近のフェイクケーキや、クリスマスにちなんだリースなどを手始めに販売してみます。
「習いに来るのは遠いかな~」とか「ちょっと贈り物」なんてタイミングにいかがでしょうか??



通常レッスンも随時募集中~
食べられそうな花レッスン一緒にしませんか?




参加してますポチっとお願いします