日暮里で布妄想と… | macro roseのおしゃべり記

macro roseのおしゃべり記

ヲルと六角形による、ものづくりにっき

こんにちわ☆六角形です薔薇


昨日は時間があったので、日暮里に足を運びました。

ついでに明治神宮の菖蒲も見てきました猫村1
周りが複数人のグループばかりだったので、女一人では妙に居心地悪かったですwためいきためいき

photo:01


大自然!こう見えてアウトドア派で森も山も好きです。
森ガールちゃんには慣れないので、せいぜい魔女かもののけで我慢しときます。




早くニンゲンになりたい・・・!!!



さて。
日暮里は本当に楽しい町ですねト音記号

お散歩をしてるだけで荷物が増えます。
可愛い生地やら小物が私の行く手を阻むよ。。

トマトさんは有名ですが、個人的には奥山さんも好きです。
派手な布地が多いので、目に楽しい。

作りたいものがムクムクと沸きました。
まだ買出しはしていないのだけれど、徐々に揃えていけたらと思いました。




私自身、好きなものにずっと執着してしまうタイプなので
あまり考えずに、好きなものを執拗に作っていければ楽しいのかもなって思いました。
とりあえず、靴下留めは個人的にすごく魅力を感じるので色々と作りたい。
他にもいくつか「執拗に作りたいもの」があるので、形にできればと思いました。


ハァ・・・早くまた行きたいな。
布は耽美。