もうすぐ長かった春休みが終わって

お勉強が始まりますゲッソリ



春休みが終わっちゃうのは悲しいですが

今までの長期休暇の中で1番色んな事が

できましたお願いキラキラ



あまりブログにお休み中の時のことを書いた事が

無かったので、少し書いてみますチュー




春休みの出来事part1は、、

初めてスノボをした事です雪の結晶


2回行きましたが、スノボって難しいですねアセアセ


こけすぎてアザだらけになりましたガーン


{F548B29B-990E-489E-AC47-4B428E5E7E52}

しりもちついてこけた写真笑い泣き




いっぱいこけましたがとっても楽しかったです!

来年も行けたらいいな〜🌟



前に体重かけるのができないので、スノボ

得意な方教えてほしいです笑




お次は熱海に行った話をしようかな?目


また見てくれたら嬉しいですキラキラ




今日は

梅田ルーム17時〜22時半まで

出勤してるのでぜひ遊びに来てくださいね家ハート



ピンクマカロンうみピンクマカロン