こんにちはピンク音符



{8856E91F-32BC-4243-A6CE-EA6755F81309}



久しぶりの投稿だ〜キョロキョロあせる

あまり投稿していませんが、
お客さんに見たよ〜って言っていただけると
とても嬉しいですアップ



今日は改めて、自己紹介したいと思います✨


名前は園田うみといいます!



4月生まれでこの間21歳になりました合格



マカロンスパに入って7ヶ月ちょっと
経ちますウインク


好きな食べ物はホルモンとスイーツ全般🍰で

嫌いな食べ物はありません!笑
なんでも食べますもぐもぐ


ちなみに好きな飲み物はビールです🍺💓
よく友達と飲みに行ってますキスマーク


ホルモンとビールって、ちょっと…👴笑




マッサージするのが好きですキラキラ



最近お客さんにマッサージ本格的だねって
言っていただけるのがとても嬉しいですお願い



特に得意な場所は、鼠蹊部と背中・腰です音譜



背中・腰はオイルを付けながら指圧をして
摩擦が起きないようにしています目



マッサージは凝ってる場所を重点的にする
こともできるので、教えて下さいねピンク音符




簡単にですが、自己紹介でした〜ラブラブ


少しでも私の事気になってくれた方
会いにきてくれたら嬉しいですお願い



今日も読んでいただき
ありがとうございましたルンルン



ピンクマカロンうみピンクマカロン