駐車監視員に切符、切られるとこだった\(*`∧´)/


やつら、超危険すよむっ


駅の近くで駐車監視員がいて、切符切られている人を見て、気をつけなきゃと、思ってそこを通り過ぎ、駅から離れた所に駐車して、ちょっと、買い物を10分ほど。


さすがに、ここでは、取締りはやらないだろうと、高を括っていたのですが、あぶねぇ~。


やつら、超あぶねぇ~。


来やがった(°д°;)


つい今さっきまで、駅近くで切符切られてる人と口論してたのに、5分もしないで、まさか!?と思う所に…。


しかし、わたくし、ナイスな反射神経で高速で店を出て猛ダッシュ!!!


車に乗り込み、即発進!


あぶねぇ~あせる


数メートル進んだ所で、監視員と擦れ違った。


あぶねぇ~。


激ヤバ。


向かってきてた方向からも、駐車してる車、少なかったので、僕の車が目的だったのかもしれない。


紙一重でかわしたぜ( ̄ー☆


宮田君張りのスウェーでね☆


ドキっドキっ。


しかし、その監視員が来た所って、駅から結構離れた所で、半分住宅地みたいな所だったんですよ。


まさかまさかです。


油断ならネェ~。


こんな所まで監視しやがるのか。


と、思ってしまいました。


______________________________


駐車監視員の特徴


・緑の服を着ている。


・腕章をしている。


・二人一組で動いている。


・白い軽自動車に乗っている。(僕が見たのはSUZUKI アルトでした。)


・車ボディの横のドアに緑文字で駐車監視員であることを表すものが書いてある。



追記 

お茶魔人さんよりの情報


・大阪市内では自転車に乗って監視してまわっているそうです。



以上。


______________________________



こんな車を駅近くで見た時はご用心φ(.. )



ペタしてね