僕が何故、ブログで写真を使わないか
フフ…
教えてやろうではないか
答えは…
載せ方が解らないのさ![]()
さらに…
携帯カメラあるんだけど、待ち受け画面に「M」の表示が出てしまってて、どうやらこれは、メモリーがいっぱいですよ。
というお知らせらしい。
写真を撮って保存しようとすると、メモリーがいっぱいです。
と表示される。
フフ…
この「M」の消し方、つまり、メモリーの空け方が解らないのさ
今、説明書読んでるとこって訳さ。
それが、解ったら写真載せて行きたいと思ってるのさ。
ちなみに、僕の携帯カメラ、200万画素だぜ![]()
友達の最新携帯のカメラ見せてもらったら、500万画素ときたもんだ
気合で200万画素、暫く使い続けるぜ![]()
ちなみに、僕のプロフィール写真は携帯カメラで撮ったものさ。
その写真を載せることだけは、どうやったのか…
何とか、載せることができたという訳さ。
フフ…。
携帯に付いてるカメラじゃなくて、ちゃんとしたデジカメって、何万画素あるんだろう![]()
写真というのは画素数の問題ではなくて、撮る人の腕の問題だ。
と、ちょっとだけ、思っている僕は、間違い![]()