昨日、9月生まれのママ友の誕生日会で梅田のブリーゼブリーゼ6階のイタリアンレストランへ行きました。











パスタってどうしたらお店の様に熱々になるんでしょうか?

家だと出来立てをすぐに食べてもあんなに熱くなりません。

ママ友2人もどうするんやろ?て

不思議です。お皿を温めたくらいでなる熱さじゃないんですよね〜、謎


それから最近できた

うめきたグラングリーンへ



噴水では子供たちが水遊びを楽しんでました。

そのあとスカイビルに行って

絹谷幸二さんの展覧会へ

















私の好きな龍の絵がたくさんありました。


不動明王も好きなんですが、実物はもっと金がきれいでした。

うまく撮れなかった。


3Dシアターで時々後頭部を掴まれて引っ張られるような感覚になり、還暦になって三半規管弱ってるのかなーなんてジェットコースター乗れなくなってたらショックですガーン

とりあえずどこかで乗って試してこなくては。


次は忘年会生ビール


その前にシルバーアクセサリー作りの教室に行くことになりました。


かれこれ30年近いお付き合い、これからもよろしくお願いします。

ハッピー・バースデーお祝いケーキ