COCO'Sでミントフェアが開催されているというので、爬虫類好きでチョコミン党の

一般受けしない私の好みと同じ趣味嗜好の友人と行って来ました。


なかなか時間が合わず来週のどこかで行こうと約束したのですが、そろそろ終了の店舗もあるらしいと情報が流れてたので急遽夕ご飯前のなんだか中途半端な時間に行きました。

店の前にはミントフェアののぼりがあって


思わず2人でヨッシャー!!と爆笑




メニューはこんな感じ




1番大きなミントパフェをそれぞれ注文してクレープを2人でワケワケして(関西人はシェアとは言わない)食べました。


パフェはミントソースが付いていて、このソースが美味しい!


ミント好きとしてはちょっとスースーが足りない気もするけどおいしかったです。


これからの季節にミントがピッタリなのにもう少し長く続けていただけると他のも食べられるのにな。


ちなみに我々2人のミント味ベスト1はファミマのチョコミント蒸しパンです。

あのコーヒーに合わない味、サイコーですラブ