6月20日に還暦を迎えました。

お祝いの言葉にプレゼント
ありがたいことです。

しかし!還暦恒例の赤い物は1つもなく









この他にジャックダニエルが3本ニヤリ


何年か前にもジャックダニエルを色んな方から色んなサイズでいただいたのですが、そんなに飲むと思われてるんでしょうか?

樋口さんが好きだったジャックダニエルを

私の周りの人たちは私の好きなジャックダニエルとして認識してくれてるのはうれしいです。


60歳も面白おかしくがんばりまーす。


19日は友人と帰ってきたあぶない刑事を観に行きました。


全シリーズ観てますが、ずーっとかっこいいお二人。めちゃくちゃ素敵で面白い映画でした。


主演のお二人も若々しいですが仲村トオルさんは確か私と同い年。


とってもお若くてこのシリーズでは館さん柴田さんの弟分のような役ですが関西で言うところのシュッとしていて素敵でした。


昨日21日はママ友と打首獄門同好会とヤバイTシャツ屋さんのツーマンのライブへ





初めて参戦しましたが、ZeppBaysideの2階にして大正解。

1階はオールスタンディング。

おまけに人が人の上を流れてるびっくり

あんなとことても参戦できないガーン

2階席には小さい子供もチラホラと。

子供サイズのツアーTシャツもあるみたい。

曲はヘビーですが歌詞は楽しいので子供と聴くのもいいかもですね。


ライブ中うまい棒が配られるという演出もあり





今までに行ったことのないライブでした。


帰りの電車に我武者羅のツアーTシャツ着た人がいて、親近感ニコニコ

それ着て打首獄門同好会行ったのね?

ナイスですスター