お天気も良くあたたかかったので樋口さんのところに行ってきました。(昨日)

命日でも誕生日でもお彼岸でもないのに

お花はいっぱいありました。(昨日)


今日(昨日)はいつもお花いっぱいですね。

ほんとに愛されてますね。

と言いながらお掃除させていただきました。


樋口さんの亡くなった年齢が51歳と刻まれたその隣にお祖母様の年齢が93歳と刻まれていて、

ほぼ倍。きっと、えっ!もう?てびっくりされたでしょうね。


私も樋口さんより年上になってしまいました。

今年は年女。


昨年末から龍の置き物やグッズを集めてます。


先月は結構色々出かけたのにお墓参り以降何も書いてない無気力




屋良朝幸さんのステージに娘の幼馴染がバックダンサーとして出演するのでママ友と観に行って





ATFにも行きました。




以前からどうしても行きたかった那智の滝。西国三十三所一番札所の青岸渡寺と那智大社に
ソフトボール部の友人4人で日帰りバスツアーで行ったし

中2の姪っ子が好きな韓国のアーティストTREASUREのライブに20歳の姪っ子と2人を京セラドームまで送って行ったり。


東京で働く娘から去年突然1月いっぱいで仕事辞めて2月の部屋の更新せずに大阪戻ると報告があり今週末の連休に千葉の部屋の引っ越しのために私の母と行きます。

仕事見つかるまで家でダラダラするであろう私のペースを乱しまくる娘の行動を思うと今から頭痛いですが、周りからは近くにいる方が安心やんと言われ、それもそうかな?と。

今週末は暖かくて雪の心配もなさそうなのでよかったです。


日付け詐称なので合掌は書かないでおきますニコニコ