行ってきました。
友人たちは仕事で行けないと言うので代わりにお話を聞いてきました。
どらむ村店内でのトークショーには20人くらいこられてたでしょうか?
LOUDNESSのライブ会場でお見かけする方もチラホラ。
前半はAHEADの話中心で、ほぼちんぷんかんぷん

樋口さんが好きならドラムのこともちょっとは勉強しろ!と思われるかもしれませんが、私は樋口さんが大好き!という思いだけでこの先も生きていきます

2部はお店の別フロアで樋口さんのドラムセットの前で樋口さんの話を中心に

かわいらしく豪快な樋口さんのことを聞けました。
スティックはほぼ折らない方だったのでメーカーさんから送られてくるのをいらないと断ってたそうです。
最後に写真撮影。ショップで何かを購入したらドラムセットの中で加藤さんとツーショットが撮れたらしいのですが、知らなくて何も買わず、1部終わりに皆さん何かしら買ってらしたので、やっぱりドラムしてる人が来られてるんだなぁと思ってましたがそういうことでした
アメブロで知り合ったドラマーさんが参加されてて、代わりに撮ってきたら?と言ってくれたのですが、樋口さんファンの私が行ってもいいものかとちょっと遠慮してしまい、せっかくのお心遣いを断ってしまいました。

元アメブロさんとは久しぶりにお会いしましたがお元気そうでよかったです。
帰りご挨拶できなかったのですがまたライブ会場でお会いできたら
と思ってます。

何事も突き詰めていた樋口さんの話を聞くと自分の中途半端さが嫌になりますわ

続いてるのは毎月の樋口家のお墓参りだけです

加藤さん、昨日行かれたようですよ。