26日土曜日

ラウドネス仲間と天王寺で待ち合わせてランチ。




日替わり定食お肉の甘辛炒め。

それから帝塚山音楽祭へ。



かわいいちびっ子バレリーナの演技が終わったら黒いTシャツ軍団がドーッとステージ前へびっくり

手前のテントに椅子が並べられていたのでそこから観るのかと思っていたからびっくりしましたが、何とかステージ前へ行けました。

初めて参加した帝塚山音楽祭、アットホームないいイベントでした。




手作りのアクセサリー等を売ってるお店があったのでこちらを購入。
1,300円でした。

夕方には戻らないといけなかったのでライブだけ見て帰宅。

楽しかったぁ照れ

やっぱりラウドネスは最高ニヤリ

27日日曜日は昔勤めていた会社の人たちとランチ。





こちらはデザートとコーヒーが付いて2,000円

こっそり写るノンアルコールは別料金です。

普段こんなにしっかりお昼御飯を食べることはないので完全にカロリーオーバーです。

お腹に巻くだけの楽チンダイエットベルト買うべきか悩む真顔

何を買っても続けなければ意味ないのはよーーーくわかってるのでやっぱり今回は買わない!

それより9月のラウドネス!

まだチケットはあるようなので行こうかなーニヤリ