行ってまいりました!
35thLOUDNESSライブヾ(@°▽°@)ノ
懐かしいマークが飾られたステージ、わくわくしますよね~
最近は幕が上がるという演出ではないので、メンバーの登場が見えてそれはそれでいいんですが、
デビュー当時のように幕の向こう側でペンライトで足元を照らされながら一番にスタンバイする樋口さんの
シルエットが見えた瞬間の感動
今思い出してもキャーって叫びたくなります。
今回は懐かしいまだ日本語の曲が満載のライブだったのでめちゃくちゃ楽しかった。
衣装も当時のようでヽ(*'0'*)ツ
二井原さんもめちゃめちゃ絞っておられてよくお似合いでした。
高崎さんのギターも新しいのがいっぱいでしたね。
専門的なことは全くわからないのですが、とにかく楽しく素晴らしいライブでした。
樋口さんが好きだからLOUDNESSを聴いていたので、昔の曲の時はどうしても何か違うと
思ってしまうのですが、それは当り前のことで、比べること自体が失礼なんですが・・・・・・・・・・
他のドラマーをみると、樋口さんの持つオーラ、存在の偉大さがよくわかります。
あんぱんさんの方がはるかに体が大きいのに記憶の中の樋口さんの方が大きく感じます。
華やかさという点でも樋口さんの右にでるドラマーはいないんじゃないでしょうか?
もう観れないなんてほんと嘘のようです。
もう一回会いたいです。
今回ミーグリ、外れてしまったので残念でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ファンクラブ復活してくれないかな?
海外ツアーに出ると国内がおろそかになってしまうのでもう少し国内のファンのことも
考えてほしいです。
秋にはツアーをしてほしいし、樋口さんの追悼ライブも!
今日はギターソロからの遥かなるマザーランドに泣けました
今年は絶対追悼ライブ!お願いします!