ブログネタ:誰かの(何かの)ファンクラブ入ったことある?
参加中
本文はここから
もちろんLOUDNESS!!!
何より大事なLOUDNESSでございます。
ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年に入って悲しいお知らせが(ノ_-。)
今年は海外を中心に活動するからと、ファンクラブ一時解散とされてしまい、
本音は 「なんやと!(`×´)!」 と怒りたいのをぐっとこらえメンバーの挑戦、成功を
遠く日本から応援するということになったのでございます。
まぁ、第一期LOUDNESSが海外進出した時からすれば、インターネットという
便利なものが普及したおかげで、メンバーがどこにいるのかいろいろと知ることができるので
前回ほど寂しさや疎外感は感じないけれど・・・・・・・・・・・
それでも、樋口さんの七回忌を迎える今年、追悼ライブはどうしてくれる!!!
と思っておりましたら、先日、まもなく追悼ライブの詳細を連絡しますとメールが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これで一年がんばれます!!!
ありがとう!LOUDNESS!!!
これからも応援し続けます( ̄▽+ ̄*)
それと、全く違いますが、平井堅氏のファンクラブにも入っております。
あの歌を生で聞いてみたいと思ったので入会しました。
ほんとに唄がうまくてトークもおもしろくて楽しいライブです。
それからEXILEにも入会しております。
行ってみたいと思ったらファンクラブに入ってないとチケットが手に入りにくくなっているので
行きたいと思ったら入会してしまいます。
最近は娘が行ってますが、会費を払っているのは私です( ̄∩ ̄#
最近はファンクラブに入っててもなかなかチケットが取れにくいですけどね。
あとEXILEなんかは東京近郊の会員はテレビの収録参加とかあっていいなっておもいますね。
同じ会費なのに・・・・・・・・・・・・