ブログネタ:できれば今日中にやっておきたいこと
参加中
本文はここから
昨日、今日と、2時間くらいしか寝てないので、とりあえずちょっと寝たいです。
この春から大学生になった娘。
バイト終了時間が11時までになって帰ってくるのが12時過ぎ(´□`。)
それを迎えに行ってご飯を食べさせて、お風呂に入るのがだいたい2時か3時。
帰ってからレポートを作成し始めるので、ここ数日うとうとしては起きる、というような日々で
今日が提出日なので夕べもほぼ寝れず・・・・・・・・・・
なぜパソコンでしないといけないんでしょう?
不慣れなおかげで余計な時間がかかって大変。
高校生のうちにある程度使えるようにしておかないとおっつかない。(´д`lll)
私もパソコンに詳しいわけではないので疲れました。
左目の瞼が昨日からひくひくしてます。
基本、少ない睡眠、少ない食事でフルに動く低燃費な体ですが、
ちょっとメンテナンスしないとダメなかんじです。
今日は母の店も休みなので一通り家事をしたら寝ます。
夕方から小学生の姪と甥3人を連れて買い物と食事に行くのでその前に睡眠取って
体力を蓄えたいと思います。
おやすみなさい