サバの刺身食べれたー! | とんぼの釣り日記

とんぼの釣り日記

おいしい魚をもとめて大阪湾を
行ったり来たり!!
自分で釣った魚を食べるのを目的
としております。
ショアジギ中心ですが、うまい魚のためなら
えさ釣りだってやります。
釣果はともかくそんな私の釣り日記です。


とんぼの釣り日記-6


アップ アップ 

2週間ぶりにありつけた大サバのお刺身です(*^_^*)


今日の釣行でなんとか釣れました。


全部で3本釣れたので「お刺身」「香草焼き」そしてばあちゃんへ

おすそ分けしました。


釣った魚を美味しいと言って食べてくれる娘たち。

ありがたい話です。



しっかし、夏の大サバは脂がのってて美味かったです。


さて今回の釣行は、ばらしまっくて話になりませんでした。


フックを新しいんに変えてこの夏はのぞもうかな。