今は入院中です | 中式陰陽バランス健康法

中式陰陽バランス健康法

すべては陰陽バランスからです。
陰陽のバランスを整えることによって病気を治します。

中広行です。

またもや、新しくブログを始めます。

僕の事を既に知っている方も、全く知らない方も、肯定的な方も、否定的な方も、よろしくお願いしますします。

このブログを書き始めようと思ったのはたった今です。

思いついて、1分以内には書き始めています。


後先の事など考えていません。

ただ、今の心境を書いておこうと思っただけです。

僕は正直だけが取り柄です。

何も考えませんし、意図もありません。

ただ、書きたい事を書こうと思っただけの事です。

もう、3週間も経ってしまいましたが、

2024年3月23日土曜日の明け方、4時頃に救急車を呼びました。



ここ1年間ほど胃の調子が悪かったのですが、その時の痛みは何か次元を超えた領域の痛みだったのです。

夜中寝ていたのですが、痛みを覚え目が覚めて、直ぐにパンシロンを飲みましたが、これはダメだと思いました。

これは死ぬなー!
と思い、近所迷惑だとも思いましたが、救急車を呼びました。

初めての経験です。
未知の世界に突入して行った訳です。

救急車は意外にも早く到着したと思います。

その間、トイレに行って、服を着替えて、家の鍵を閉めて、

iPhoneとか財布とか身の回りの物を持って、サンダルを履いて、玄関に出て救急車の到着を待っていました。

必死になって痛みを堪えながら、玄関の前で蹲りながら待っていました。

その間、約30分位だったと思いましたが、サイレンの音が聞こえ始め、

その音はどんどんこちらの方に近づいて来ました。

 



そして、家の前に到着したのです。

僕は、自分から氏名を告げて、救急車に乗り込みました。

やっと横になれて、呻き声を出せる状態になったのです。

不思議と、うーうーと呻き声を出すと、痛みは軽減されるようでした。

僕は長年言霊も研究していまして、いろんな音で試してみましたが、

何よりも「うーーー」が一番楽になれました。

そんな中、救急車の人が色々と質問してくれます。

いつからか? 
どこが?
どんな風に?
病院には通っているのか?
こんなに痛んだのは初めてなのか?

僕は、呻き声をあげながら、必死で答えていました。

救急車は今だに家の前に止まったまま、サイレンの音を響かしています。

あの〜〜〜。
すみませんが、場所移動出来ません?

救急車、「受け入れ先の病院が決まるまで、動いてはいけない事になっていまして。」

僕「どこも無いのですか〜。」

喉が渇いたので、お水かなんか貰えませんか?
痛み止めの注射かなんかありませんか?

と聞いてみたのですが。

救急車の人は、万が一手術になった場合、余計な事はしてはいけない事になっていまして。
と言われ。

それもそうだな。
と諦めました。

そうだ、諦めよう!!!
全てを諦めよう。

そんなやりとりを、恐らく20分ほどしていたと思います。

ようやく、受け入れ先の病院が決まったのです。

そして、救急車は猛烈な勢いで目的地に向かって走っています!

 


あーー良かった。
と思いながら、胃の辺りをずっと手で押さえていましたが。

 



とにかく、揺れる揺れる、ガタガタと軋ませながら救急車はサイレンをピーポーピーポーと鳴らしながら夜明けの街を駆け抜けて行ったのです。

どうやら、かなりボロボロの車を改造して作った救急車だ、もう少し税金を使った方が良いなと思いながら、もう少し!あともうちょっと!と到着を待っていました。

 

 

 

ブログランキングに登録しています。

あなたのいいねが、多くの人を

健康に導きます。

 

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

 

マクロビオティックランキング
マクロビオティックランキング