さくらが咲いて、今日はお花見の人達で       


桜の下は賑やかだったことでしょう。


急に春がきたようで、

少し戸惑っている私です・・・・。


もう寒さがぶり返さないように祈ってます。







きょうは3月最終サロンでした。




いかがでしたか、桜餅作りは、

毎回皮づくりには苦戦しますが、今回も個性がでて面白いものができました。


          




             *あさりの和風クラムチャウダー


                     





             

            * 生野菜・温野菜  彩り野菜のサラダ
                           
ピンクのソースは紫芋の甘酒+梅酢+アボカド+EVXオリーブオイル



                                                            温野菜はさつま芋・安寧芋・蓮根・アスパラ・かぼちや・菊芋・玉ネギ


生野菜はレタス色々・ベビーリーフ・トレビス・赤、黄、オレンジピーマン



*つわぶきの煮物・赤大根酢づけ・ こごみの胡麻和え・きんぴらごぼう

                              











* 山ウド・タラの芽の天ぷら

























*ひじきの寒天ジュレ




*高野豆腐カツレツ風







*ハスの実とハトムギの重ね煮

       


                     *皆んなで作った桜餅


個性色々楽しいね






それでは4月のサロンでお会いいたしましょう。


TOMOKO