最近、電車などで                     

白いマスク姿の方をチラホラ見かけますが、
今年こそはマスクのお世話になりたくないな~、

そんな風に思うことないですか?

                                     「青ユズの実」





でもいまはマスクがファッション・・・・??

ノーメイクで出かけるらに便利とか、

目だけのメイクアップをする若い子も

いるそうで・・・・いろいろあるんですね。





ハロウィンも終わって11月になりました。


すぐ、クリスマスです。


この時季になると

日にちに追っかけられているようで

落ち着きません。


みなさまはいかがですか。





さて、11月のサロンのスケジュールは


11/9・11/16・11/30です。


よろしくお願いいたします。


メニューは只今製作中です。



遅くなりましたが、10/26のサロンのお料理。

                         

*白いんげんのミネストローネ



*甘栗ときのこ入り玄米炊き込みごはん













                           

*ごぼうと生姜の繊維たっぷり佃煮

*レンコン2種:古代蓮根のピクルスと煮物

*白身魚とパプリカのマリネ







*豆腐のクリームコロッケをクレーフ゜包み

 パン粉をつけて揚げました。

みんなでそれぞれ飾りつけ







                             

どれがだれの作品かわかりますか。


















*今が旬、里芋の昆布煮



*揚げ蕎麦の八宝菜餡かけ(ノンオイル)








                *人参とみかんのゼリー&スィートポテト



それでは11月のサロンでお会い出来ますこと、楽しみにしています。

メニューは出来次第ブログに載せますね。


TOMOKO