いよいよ7月です。                       


本日は梅雨らしくないサラッとしたお天気

朝早く、歩くと

雨上がりの気持ちのよい空気に包まれて

幸せな気分になりました。


アカバンサスの花、

小学校の校庭の土手に沢山咲いていたよねー

懐かしい思い出です。





サロンのスケジュールは


7/6・7/13・7/20 です。


ご参加、お待ちしています。












7月のtomomamaのサロンメニュー 


*フレッシュとうもろこしスープ(隠し味に何を使うかな?)



*あずきと野菜の煮物



*あらめと里芋、クレソンの胡麻和え



*厚揚げの辛味ソース



*セイタンハンバーグ 大根おろしソース



スィーツ

*ブランマンジェと種無しピオーネ 葡萄のソース



時間があれば、ご一緒にマクロビ夏野菜のカレーを作りたいと思っています。

小麦粉を使わないでのルーは面白く、美味しく驚かれることでしょう。




*サロンでの食材はすべて、有機またはそれに準ずるものを使用しています。



ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。
salon_de_tomoko@yahoo.co.jp


TOMOKO