あけましておめでとうございます。               

新しい年もアッという間に5日経ちましたが

皆さまの新年はいかがでしたでしょうか。

年の初めに決められたことはありますか。


わたしは今年一年、

心も身体も健康で

軸がぶれることなく、


精進できればと思っています。




今年もどうぞよろしくお願いいたします。















ヒルズのシティビューからみた、

私の大好きな東京タワー



今年もよろしくねーって挨拶しました。




















1月のスケジュールは、13日、19日、26日です。


tomomamaサロンのお料理メニューは

後日お知らせいたしますね。

お楽しみに









年の初めに思うこと。



執着をなくす。



感動をする。



足るを知る。(感謝する。)



ハイという素直な心。



水にながす。



心のエネルギーを循環させましょう。


すがすがしい心はすがすがしい身体をつくります。

 






今年も張り切ってまいります。


それではみなさまにお会いできますことを楽しみに・・・・・・。



TOMOKO



<ブログをみてくださった方へ>


初春の事始めに、陰陽を取り入れた、マクロビオティックのお勉強してみませんか。

お気軽にご連絡ください。


salon_de_tomoko@yahoo.co.jp