こんにちは。スピリチュアルカウンセラー龍輝です。
神戸市内や電話・スカイプの遠隔で、アカシックレコードリーディング・サイキック透視リーディング・マインドブロック解除を使いながら、スピリチュアルカウンセリングをしています。
今日は暖かったですね~。
昨日、今日で仕事納めの方が、たくさんいると思います。
今年一年、お疲れ様でした。
ゆっくり疲れを取って下さいね。
それでは本日のスピリチュアルメッセージです。
「思考は現実化する」 とよく言われます。
しかし、思考するだけでは何も始まりません。
行動することも大切です。
例えば、あなたは無人島に漂流しました。
食料、1ヶ月分も一緒に漂流しました。
海を渡らなければ、家に帰れません。船を作る木も周りにはありません。
二つの選択肢があなたには、残されています。
一つは、泳いで帰る。
二つめは、海の上を歩いて帰る。
あなたは間違いなく、泳いで帰ることを選びます。
そして、家に到着していることをイメージします。
次に、泳いで帰ることができるように、身体を鍛え始めます。
あなたは、海の上を歩いて帰ることをイメージしますか?
海の上を歩いて帰ることをイメージして、奇跡が起こることを、ずっと海の前で、待つ人はいませんよね。
奇跡ばかりを信じて、行動せずに、待つだけでは、何も起こりません。
目の前のやるべきことを少しづつからでも、行動に移す習慣をつけて下さいね。
スピリチュアルカウンセリンセラー 龍輝