ソファで遊んでいて突然
次男の足がツリました。



24時間でかわりだす
お肌に触れずに血流エステ
〜 からだを芯からととのえるスープ 〜


 ママノココロ美です 


あなたは普段はから
自分で自分の不調を
元に戻せる方ですか?✨


もしそうならスルーしていただいて
いい記事かと✨


肩こりや足がつる、どこかが痛いなど
一見別々な症状も


根本の原因は同じ
'よくない血液のとどこおり'と診る手法。


24時間でかわりだす
お肌に触れずに血流エステとは


3種類のスープ使いわけ術♡


とどこおりの主な原因
=異種タンパクと過剰中性脂肪を
分解していき
根本から体内キレイへ♡


これを
ガマンなく・美味しく・楽しく
できちゃいます♡
(しかも簡単♡息子もつくれます)


ご自分で
体内のチカラを底上げでき
自然の恵み力を借りて
ととのえていける


そんな毎日をおくっていただける
スープレッスンです✨


(2種類はレシピ付き♡
作り方の複雑な1種類は販売のみ♡)


写真は連日常連さまとサロンお客様のみに
お買い上げいただいている
からだを芯からととのえるスープNo. 1 滋養の米soup
(こちらは複雑なので作り方のレッスンはなく販売のみ)


まずは一般的な手法で戻しました。


足の指・足の裏までを
体の方向にぐいっと引き寄せる
あの処置です。


一息ついたあと。


このままだとまた
繰り返すこともあるため


根本からの処置をおこないました。


足がつる時は
血液が粘りとどこおってることが
一番大きな原因と診るので


からだを芯からととのえる
スープNo. 2で
とどこおっている
異種タンパクを分解。


今回も30〜40分で
体内清掃がすすみ


同じく
血液のとどこおりが
原因だった
他の痛み(筋肉痛)まで
和らいでいきました。


きわめつけは
「もっとない?このスープ」
との次男のおねだり^_^


「あるけど1回量が決まってるから
また作るね」


そう伝えるとまた
ソファの上で遊びだしました。


この方法を続けていてよかった
そんな瞬間を積み重ねた
幸せな一日でした。


最後までお読みくださり
ありがとうございます✨


心♡技♡体♡多角的にいやす空間
 ママノココロ美(´∀`*)


6/19-6/25までに
おともだちになっていただいた方に


「うわっどうしよう」という時も確かな選択をする方法
='易'の無料診断キャンペーン
7月より始まります♡→詳細はこちら♡